2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずやってみる最強説

こんにちは、ヒロンです。 とりあえずやってみる このアクティブさは めちゃくちゃ重要です。 後先考えずに とりあえずやってみる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のために役に立つのか 理解している人が少ないので そこらへんを取り上げていけ…

最も価値のあるもの=時間

こんにちは、ヒロンです! 今回は、 人生において 最も価値のあるものとは時間である。 という話をしたいと思います。 初めに言っておきますが これは僕の意見です。 ですが、僕の行動を決める上で 大切にしている価値観なので、 参考になるかと思います。 …

決断をして人生を変える

こんにちは、ヒロンです。 決めて、断つ! 今回は『決断』というテーマで お話ししていきます。 『決断』という単語だけで 1記事かけてしまうくらい めちゃくちゃ重要な言葉なので ぜひこの記事を読んで重要性を感じてください。 そして、僕の目標としては …

ブログ記事のネタがねぇ。。。

こんにちは、ヒロンです! もう記事を書きすぎて 何も書くことがなくなった。。。 ブログを運営している方なら 一度は直面する問題です。 僕も以前、 アウトプットしすぎて 全く何を書いたらいいかわからなくなる時期が ありました。 ただ、そんな悩みもこれ…

音声コンテンツを利用するしかない

こんにちは、ヒロンです。 突然ですが 音声って最強ですよね。 学校の授業でも 英語の勉強でも ビジネスにおいてもそうなんですが やっぱり音声学習って最強だと思うんですよ。 音声学習を 100%効率よく使いこなせれば 確実に知識の習得率も上がりますし そ…

信じる者が儲かる仕組み

こんにちは、ヒロンです。 今回は、 信じることの大切さについてお話ししようかと思います。 では早速、お話ししていきます。 信じるものが儲かる 思考は現実になる 本当は違う語源 最後に 信じるものが儲かる タイトルにもある通り、 ”儲かる”という字は ”…

情報販売って怪しすぎwww

こんにちは、ヒロンです。 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんでしょ??」 はじめにいっておきますが 僕はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、 冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まぁ、しょうがないんで …

環境があなたを作る

こんにちは、ヒロンです。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話ししていこうかと思います。 僕たち人間は 環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている と言っても過言ではないです。 本当です。 改めてその大切さを …

ブログはオワコンか?

こんにちは、ヒロンです! ブログとか誰も読まなくない? こんなこと 一度は思ったことあるんじゃないですか? 実際、 SNSにしても Instagramなどの写真や YouTubeなどの動画系の方がユーザは多いです。 その中で 長ったらしい文章のブログって 使う人いるん…

でっかい夢を持っているのか?

こんにちは、ヒロンです。 あなたの夢は何ですか?? この質問に 明確に答えられる日本人は どれだけいるでしょうか? ちなみに僕の夢は ・2020年中にお金の心配がいらない、 安定した収入を得られる状況を作ること ・学生のうちに両親への親孝行として、旅…

ブログ書くのめんどくせー

こんにちは、ヒロンです 僕はよくこう思ってしまうことあります。 「ブログ書くのめんどくせー」 あなたも一度は同じことを思ったことあると思います。 そんなあなたはぜひこの記事を読んでいただきたいです。 現在、僕は Twitterやブログや音声コンテンツだ…

ネットビジネスは飽和しないのか?

こんにちは、ヒロンです。 現場として、 ビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 なので皆さんよくもたれる疑問で、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 と言うものがあります。 今回は、その質問に対して…

とにかくネットビジネスで収益がほしい方へ

こんにちは、ヒロンです。 今回は、 「とにかく収益がほしい!」 「お小遣いレベルでいいから、とにかくすぐにお金を稼ぎたい!!」 という人のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいと思います。 それは自己アフィリエイト どこで自己アフィリ…

あなたの目的を明確にしよう

こんにちは、ヒロンです。 突然ですが、 あなたがビジネスをする目的って何ですか? このような質問をされたときに、 明確に答えられる人はどれくらいいるのでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかも知れません。 しかし、 稼げるか稼げないか…

ネットビジネスってそもそも何があるの?

こんにちは、ヒロンです。 このブログでは主に ネットビジネスに関してお話をしているわけなのですが、 「そもそもネットビジネスビジネスって何なの?」 という疑問があると思います。 なので今回は、 ネットビジネスには ・どんな種類のものがあるのか? …

”ヒロン”って誰?

はじめまして”ヒロン”と申します! 僕のことを誰?って思う方しかいないと思うので 今回は自己紹介をさせていただきます✨ よろしくお願いします 改めまして、ヒロンと申します!✨ 僕は現在、大学生をしています。 大学は来年卒業の予定となります。 僕はつい…