”ヒロン”って誰?

 

はじめまして”ヒロン”と申します!

 

僕のことを誰?って思う方しかいないと思うので 

 

今回は自己紹介をさせていただきます✨

 

よろしくお願いします😌

 

 

 

 

改めまして、ヒロンと申します!✨

 

僕は現在、大学生をしています。

 

大学は来年卒業の予定となります。

 

僕はつい先月までそこらへんにいる普通の大学生でした。

 

ですが、今はネットビジネスをしている

大学生になりました!

 

大学卒業前に突然、ネットビジネスの世界に

足を踏み入れた僕ですが、

 

なぜこの世界で活動しているのか、順を追って説明していきます! 

 

 

この記事で、あなたは

 

あ、誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができるんだ

 

ということを、確信できると思います。

 

 

ビジネスの知識ゼロの人見知り大学生

 

僕は、そもそもビジネスの知識なんて

 

全く持っていないし、

 

自分にビジネスなんてできるわけない

 

昔から人見知りだし、

 

誰かと関わるのも緊張する

 

何より精神がめっちゃ疲れる😣

 

そんな毎日を過ごしていました...

 

 

将来に不安はあるけど、働きたくない

 

こんな不安定な世の中で、将来どうなるのか

 

ちゃんと仕事につくことができるのだろうか

 

そもそも、働きたくねぇなあ

 

そんな考えが頭の中をぐるぐる回って

 

自分の中にモヤモヤした気持ちを常に抱えながら

 

いつも通りの生活を送る日々でした😢

 

さらに、僕は大学の卒業も近いので、

 

社会に出るカウントダウンはもう始まっていました。

 

 

やってはみたけど継続できず、無気力に

 

働きたくないという動機から、試しに副業を初めてみても

 

全然継続できない...

 

しんどくなって諦めてしまいました。

 

自分にはできないと自信を失い、

 

何もやる気が起きない、無気力な状態になってしまい、

 

またモヤモヤした日々に逆戻りしてしまいました。

 

特にやりたいこともないし、

 

バイトをしながら

 

ダラダラとした大学生活を送っていました。

 

 

 

急に訪れた人生の転機

 

しかし、ある日、

ネットビジネスについて教えてくれる I さんに出会い

 

なんとこんな最悪の状態から脱することができました!!

 

自分でもびっくりしています😳

 

人見知りで自分に自信がない、

 

モヤモヤしたまま

 

就職して生きていく未来を想像していた僕でしたが、

 

 

ビジネスの先輩からの教えを素直に守り、

 

自分が成功する姿を想像しながら

 

今までするのが難しかった継続も

 

サポートしてくれたおかげで続けることができ、

 

 

そして、

一気に月10万円の収益を出すことに成功しました!!

 

これによって、

 

好きなゲームにお金が使えるようになり、

 

自分の力で稼げるようになった

 

ということで

 

自分に自信を持てるようになりました!!😆

 

 

次はあなたの番です

 

僕と同じように

 

・将来にぼんやりした不安があったり、

 

・継続できなかったり、

 

・無気力であったり、

 

・自分に自信がない人

 

って結構多いと思っています。

 

 

 

そういう人に、

 

ぜひこのブログを読んでいただきたいと思っています。

 

もう僕のような後悔を、他の人にしてほしくない。

 

僕のようにモヤモヤしながら生きてきた人に、

 

今からでも努力すれば必ず挽回できる。

 

前の自分より自信を持っている自分になれる。

 

ということを伝えていきたいです。

 

そのために僕はこのブログの開設に至りました!!

 

 

次はあなたが変わる番です。

 

僕のブログが、あなたが変わる一つのきっかけになれば幸いです✨✨✨