ネットビジネスは飽和しないのか?

f:id:HIRON:20201006075350j:plain

こんにちは、ヒロンです。

 

 

 

現場として、

 

ビジネスに参入している人は

 

かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。

 

 

 

なので皆さんよくもたれる疑問で、

 

「ネットビジネスは飽和しないんですか?」

 

と言うものがあります。

 

 

 

今回は、その質問に対しての回答をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

結論:飽和しない

f:id:HIRON:20201006075640j:plain

 

結論からお話ししますと、

 

飽和はしません。

 

これは断言できます。

 

まだまだ伸びる市場です。

 

 

 

しかし、以前よりも稼ぎづらくなっている事は

 

事実だと思います。

 

ただ、しっかり稼ぎ続けている人がいることも

 

事実です。

 

 

 

では、そこの違いとは一体何なんでしょうか。

 

 

 

 

 

結局、やっていないだけ

f:id:HIRON:20201006075749j:plain

 

できていない人は、

 

結局やっていないだけなんですよね。

 

稼げている人は、

 

特別な技術があったり、

 

すごいノウハウを持っているように感じますが、

 

そんなことはありません。

 

 

 

稼げている人というのは、

 

とにかく量が圧倒的です。

 

 

 

僕も稼げていない時期がもちろんあったので、

 

振り返るとよくわかるのですが、

 

全然量が足りていませんでした。

 

 

 

直に普通の生活を送っている

 

他の大学生たちに比べたらブログやメルマガを

 

運営しているのはすごいことかもしれません。

 

 

 

でも、彼らと戦っているわけじゃないですよね。

 

 

 

ネットビジネスで稼ごうとしているんですから、

 

ネットビジネスの

 

プロの人と 同じ土俵

 

に立つ必要があるわけです。

 

 

 

それを考えると、やっぱり稼げていない人は、

 

甘いところがあるのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

フリーランスの強みを活用する

f:id:HIRON:20201006091514j:plain

 

少し話が脱線しましたが、

 

もとの話に戻って、

 

飽和しない理由をお話ししたいと思います。

 

 

 

ネットビジネスの強みは、

 

1人でできることです。

 

 

 

大企業などと違って、

 

フットワークが軽いわけですから、

 

消費者の細かい要求にも応えることができます。

 

この強みを生かして、

 

ビジネスを展開できるわけですね。

 

 

 

いくら便利な時代になったとはいえ、

 

現在でも悩みや欲求は尽きません。

 

 

 

そのため、あなたがそういった悩みや欲求を

 

見つけ出して、解決に導けば、

 

おのずと収益は得られると思います。

 

 

 

あなたも稼いでみるとこう感じます。

 

「あ、ネットビジネスで飽和しないな。

いくらでも可能性があるな。」

と。

 

 

 

もちろん、始めるのが早いに越した事はありませんが、

 

まだまだチャンスはあるので、

 

挑戦するなら今です。

 

一歩踏み出してみましょう。

 

あなたの未来が少しでも変わることができれば、

 

最高じゃないですか。