2020-10-08から1日間の記事一覧

最も価値のあるもの=時間

こんにちは、ヒロンです! 今回は、 人生において 最も価値のあるものとは時間である。 という話をしたいと思います。 初めに言っておきますが これは僕の意見です。 ですが、僕の行動を決める上で 大切にしている価値観なので、 参考になるかと思います。 …

決断をして人生を変える

こんにちは、ヒロンです。 決めて、断つ! 今回は『決断』というテーマで お話ししていきます。 『決断』という単語だけで 1記事かけてしまうくらい めちゃくちゃ重要な言葉なので ぜひこの記事を読んで重要性を感じてください。 そして、僕の目標としては …

ブログ記事のネタがねぇ。。。

こんにちは、ヒロンです! もう記事を書きすぎて 何も書くことがなくなった。。。 ブログを運営している方なら 一度は直面する問題です。 僕も以前、 アウトプットしすぎて 全く何を書いたらいいかわからなくなる時期が ありました。 ただ、そんな悩みもこれ…

音声コンテンツを利用するしかない

こんにちは、ヒロンです。 突然ですが 音声って最強ですよね。 学校の授業でも 英語の勉強でも ビジネスにおいてもそうなんですが やっぱり音声学習って最強だと思うんですよ。 音声学習を 100%効率よく使いこなせれば 確実に知識の習得率も上がりますし そ…

信じる者が儲かる仕組み

こんにちは、ヒロンです。 今回は、 信じることの大切さについてお話ししようかと思います。 では早速、お話ししていきます。 信じるものが儲かる 思考は現実になる 本当は違う語源 最後に 信じるものが儲かる タイトルにもある通り、 ”儲かる”という字は ”…

情報販売って怪しすぎwww

こんにちは、ヒロンです。 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんでしょ??」 はじめにいっておきますが 僕はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、 冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まぁ、しょうがないんで …